アクセスカウンタ

★TOY w.a BLOG!!!!

プロフィール

ブログ名
★TOY w.a BLOG!!!!
ブログ紹介
TOY WITH AUGUSTメンバーによるBLOG!!
♪バンド情報その他、メンバーのうちの誰かが不定期に更新!!!!

只今、3曲入りサンプルCD & MP3を
申込みされた方全員に無料プレゼント中!
お申込みはhttp://campaign.toy-with.comから!

オフィシャルサイトURL↓
http://toy-with.com (PC)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toywith(mobile)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
kenken【Ba:タカピローン】
kenken【Ba:タカピローン】 今日、三〇楽器にRIZEのkenkenのベースクリニックに行ってきました〜♪ いろんな楽しい話や、デモ演奏、Q&A、話の流れでYKZのリフを弾くkenken(←個人的にはこれが一番あがりましたね~ヽ('ー`)ノ~)、サイン会等々や金子マリさん(kenkenのママですね)まで見れてこれで1000円ってマジで安いっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 00:53
冬眠終了〜【Gt:中島】
もうそろそろ大阪駅周辺に TOY WITH AUGUSTが出没する時期になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 03:00
DROP!! 【Ba:なりたに】
DROP!! 【Ba:なりたに】 2月17日にDROPでライブやってきました!来て頂きました皆様ありがとうございます♪いや〜タイバン格好いいバンドばかりで楽しかったですな〜、我々も頑張らねばです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 02:08
2月=如月=February【Vo/Key:庄】
2月=如月=February【Vo/Key:庄】 そんなわけで庄です。 早いものでもう2月ですよ〜。notうるう年。 今月もライブやります! 2月17日(火):心斎橋clubDROP ぜひぜひみなさん買い物しておいしい物を食べて遊びにきてくださいな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/02 01:54
新年おめめめめ【Vo/Key:庄】
新年おめめめめ【Vo/Key:庄】 新年1番目を飾らせていただきます、しょうです。 去年はたくさんの人にお世話になりました。ありがとう。 いい音楽をたくさん作って返していきたいと思っております。よろしく。 そして今年はでかい事もやる予定なのでお楽しみに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 04:44
忘年会!【Gt:しゅう】
忘年会!【Gt:しゅう】 TOY WITHメンバーとスタッフ、よくライブに来てくれる仲間で忘年会しました (ちなみに at白木屋) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/30 00:49
12月1日DROP報告【Ba:成谷】
12月1日DROP報告【Ba:成谷】  12月1日に心斎橋DROPにてTOY WITH AUGUSTはライブを無事に終えることができました♪当日観に来てくれたり、応援してくれた皆様本当にありがとうございました☆次のライブは1月20日に梅田シャングリラ、2月17日にアメリカ村DROPという感じになっておりますっ!!お時間のある方は是非是非ライブハウスでお会いしましょう〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/02 21:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる