★TOY w.a BLOG!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめめめめ【Vo/Key:庄】

<<   作成日時 : 2009/01/07 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 1

新年1番目を飾らせていただきます、しょうです。
去年はたくさんの人にお世話になりました。ありがとう。
いい音楽をたくさん作って返していきたいと思っております。よろしく。
そして今年はでかい事もやる予定なのでお楽しみに。

最近僕の好きだったバンドが再結成しててなんかうれしいですな。
少し前ではX JAPANやジュンスカ。最近ではユニコーンやリンドバーグ。

世代的には少しずれてるんですが、
特にユニコーンは大好きでツアーも始まるみたいなのでかなり行きたい!
ソロの奥田民生もいいですが、なんでしょう、ユニコーンはふざけ具合がとにかくセンスありすぎ。
僕が知ってる限りでは今こんなバンドはいないんで復活はホントにうれしいです。
http://www.unicorn.jp/

年末はカウントダウンジャパンに行ってきました。
ジュンスカやばかった。
いきって二列目くらいで見てたんで人の波もやばかった(゜o゜;;
今ももちろんかっこいいけど、全盛期はもっと若いし音やノリの勢いもすごかったんだろうなと思うと
無理とわかってても当時のライブが見たいっす(>_<)
例えば同じ曲をやるとして、
年を重ねて演奏はうまくなっても、若い時にしかだせないノリもある?
逆に年をとらないとだせない味もある?
そう考えるとバンドってわがままで思い通りにいかないとこもおもしろいなとか思ったりして。

年末です、半袖です。
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ、どこどカウントダウンジャパン見たんィ
英里☆彡
2009/01/13 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめめめめ【Vo/Key:庄】 ★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる