★TOY w.a BLOG!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月=如月=February【Vo/Key:庄】

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

そんなわけで庄です。
早いものでもう2月ですよ〜。notうるう年。
今月もライブやります!
2月17日(火):心斎橋clubDROP
ぜひぜひみなさん買い物しておいしい物を食べて遊びにきてくださいな。

昨日は職場の方のライブを見に行きました♪
今回限りの復活とのことで普段と違う一面が見れてかなり楽しかったです。
RCサクセション好きらしく、声はもろ清志郎でした⊂(^(工)^)⊃
なんか最近はこういうジャンルのライブを見てなかったので刺激的。
ありがとう。

叫んでますな。
画像


なんとなく画像処理の勉強はじめました。
ムズい。ぼうずっち光ってるな(笑)そしてハンガー(汗)
画像


そしてこの前プリプロでレコしました。in【深夜のセブンスノート】
指さしてるけど誰も見てないよ!あっちむいてホイ?
画像



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯で撮った画像きれいにするんは難しいねヌ限度があるしャパソコンはまだ携帯よりかはいいよね沚mZ生の時、学校の授業で写真取り込んで画像きれいにしたりする作業やったわぁマ
英里☆彡
2009/02/11 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月=如月=February【Vo/Key:庄】 ★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる