★TOY w.a BLOG!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DROP!! 【Ba:なりたに】

<<   作成日時 : 2009/02/19 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


2月17日にDROPでライブやってきました!来て頂きました皆様ありがとうございます♪いや〜タイバン格好いいバンドばかりで楽しかったですな〜、我々も頑張らねばです!!

次のライブは3月4日に2nd LINEです!!是非遊びに来てくださいね(^O^)/

写真はライブ後に当日タイバンしてくれたLILY HEADS REUNION + TOY WITH AUGUST(しゅうちゃんが居ませんな(^_^;))です!!キン消しの話でだいぶ盛り上がりました…ありがとう♪あーミート君の事も大事にね(笑)

また寒くなるみたいっすね(汗)


今日からTシャツをトランクスに入れて寝てみます(^O^)v

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストリートライブは次いつやるのですか??

決まったらまた詳細アップして下さいねゥ
幕ノ内一歩
2009/02/22 20:10
幕ノ内さん、
書き込みありがとうございます。
近いうちに必ずストリートのお知らせはメールで
させて頂きますね。

次はおそらく3月中旬頃になるかなぁという
感じです。
中島@TOY WITH〜【Gt】
2009/02/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
DROP!! 【Ba:なりたに】  ★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる