★TOY w.a BLOG!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日DROP報告【Ba:成谷】

<<   作成日時 : 2008/12/02 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

12月1日に心斎橋DROPにてTOY WITH AUGUSTはライブを無事に終えることができました♪当日観に来てくれたり、応援してくれた皆様本当にありがとうございました☆次のライブは1月20日に梅田シャングリラ、2月17日にアメリカ村DROPという感じになっておりますっ!!お時間のある方は是非是非ライブハウスでお会いしましょう〜〜〜。

写真は当日DROPでタイバンしてくれたマイナースクールのGuのがんちゃん!!です。写真で僕と腕組んでるの分かるかなぁ〜。少しの間でしたが恋人気分が味わえました(笑)ありがとねん

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月1日DROP報告【Ba:成谷】  ★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる