★TOY w.a BLOG!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS kenken【Ba:タカピローン】

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:53  

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日、三〇楽器にRIZEのkenkenのベースクリニックに行ってきました〜♪
いろんな楽しい話や、デモ演奏、Q&A、話の流れでYKZのリフを弾くkenken(←個人的にはこれが一番あがりましたね~ヽ('ー`)ノ~)、サイン会等々や金子マリさん(kenkenのママですね)まで見れてこれで1000円ってマジで安いっ!!

kenkenと話してサインを貰い満足したその時それは起こりました(汗)


帰ってる途中に財布&携帯を会場に忘れてしまった事に気付き…(*_*)
kenkenのローディーさんが取っておいてくれており…本当にありがとうございましたm(_ _)mおかげで無事に家に帰ることができました♪


先々週もリハスタで目に余る忘れっぷりに庄君に携帯をズボンに縫い付けるようアドバイスされたところでしたの(笑)

気をつけます(^_^;)マジで

写真はkenkenのサイン!!(自分のベースのヘッド裏です)

ほにゃらば〜〜〜

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YKZのリフ!!さぞかし震え上がったことでしょう!!
オレも生で見てみたかったですぞ!!
もしTokieのベースクリニックがあったら一緒に行きましょう(笑)
しげ
2009/04/02 23:21
今は活動なさっていないんですか?
ライブを見に行きたいです。
ケイセン
2016/03/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
kenken【Ba:タカピローン】  ★TOY w.a BLOG!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる